ゆずの羊毛フェルト独学日記

ちくちく制作の記録

小さなネコちゃん作り(完)

ネコちゃん作り、終わりました。

・・・というか、中途半端ですが終わらせました^^;

色んな部位の失敗が気になって仕上げのモチベがどうしても上がりませんでした。

f:id:irohatime:20170612132302j:image

しま模様、へたやなぁ笑

そして首がグラグラします。最後に無理して付けたので。どーせならボンド使えば良かった・・・。

何もお手本見てないとこうなってしまうのですね。勉強になりました。

でもお顔は可愛いので、もうすべて良し!羊毛フェルト初めてまだ1カ月ちょっと。少しずつ上達したいです。

ネコちゃん作りで学んだこと。

✔️鼻のいろ、模様の忠実さが大事!ネコになるかトラになるかこれ次第!

✔️お手本、写真をちゃんと見なさい!

✔️ポージングの猫は、骨格モールが必要。イメージからポージングが大分違うものになってしまった。

f:id:irohatime:20170612133116j:image

また頑張ろう。